人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

萌木の村 秋の景色 ◎秋の清里⑤◎

萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_23593203.jpg
萌木の村まで移動してきました。

私のブログで一体何度登場したんだろうってくらい、お気に入りの場所です♫


今回は夕方近くだったので、明るいうちに散策しました。







萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00033149.jpg
平日の夕方近くだったので、お客様はまばら。

ゆっくり秋の景色を楽しめそうです♫

ここは広い敷地に色んなお店が点在してます。

散策しながら楽しめる場所です。










萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00042659.jpg
この辺りはもう落葉してしまって、初冬のような雰囲気なんです。












萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00054291.jpg
晴れてますが寒い寒い・・・











萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00060476.jpg
この時はハロウィンはもう終わってましたが、この週までハロウィンウイークだったようです。

あちこちでカボチャが飾られてましたよ











萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00070743.jpg
萌木の村の中央にある広場にやって来ました。

ここには・・・











萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00080804.jpg
簡易的な台があり、その上に登ってこちらを撮影できます。

かわいいでしょ?

去年もあったのですが、今年はその台がグラグラで、揺れてて怖かった~(^_^;)









萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00084703.jpg
紅葉もいいけど、ほぼ葉っぱがなくなってたので、カボチャ撮影に変わりました(笑)












萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00092406.jpg
こんな風に道沿いにカボチャがあるだけで散策も楽しくなりますね(^_-)-☆











萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00101363.jpg
こちらはレストランROCKの横にある、猫グッズ専門店「ル・シャ・デ・ボワ」さん

いつもこのお店の前に来ると癒されます。

店先には小さなお庭があり、そこにかわいらしい猫ちゃんの置物が飾られてます。

本物そっくりで、ほんとにかわいいんです(^^♪

私より、しぃさんの方が夢中になります(笑)










萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00104633.jpg
ごろ~ん♫











萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00113018.jpg
おねがい猫ちゃんだそうです。










萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00120901.jpg
こちらは眠り猫

思わず撫でたくなっちゃう!

どれもかわいくて、必ず見に行きます(笑)











萌木の村 秋の景色  ◎秋の清里⑤◎_e0305834_00130978.jpg
散策はこの辺りで・・・

次回はすぐ横にある「ともにこの森」でいつものアレをいただきます(^_-)-☆

(11.2)

旅行・お出かけ部門に応募します


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-11-23 00:05 | お出かけ | Comments(0)