人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

金鱗湖の朝霧と紅葉 ★別府・由布院の旅⑧★

金鱗湖の朝霧と紅葉 ★別府・由布院の旅⑧★_e0305834_00570521.jpg









今回のお宿から金鱗湖は徒歩2分。

朝ごはんをお気に入りのお店に行く途中に立ち寄りました。





金鱗湖の朝霧と紅葉 ★別府・由布院の旅⑧★_e0305834_00581458.jpg
朝9時前だったと思うのですが、朝霧を見ることができました!

金鱗湖は川底から温泉と清水が湧きでてる珍しい湖です。

こんな気温の低い日の朝は、朝霧が出て何とも幻想的です。

あんまり期待してなかったから、感動~(#^.^#)









金鱗湖の朝霧と紅葉 ★別府・由布院の旅⑧★_e0305834_00590545.jpg
紅葉と一緒に♪










金鱗湖の朝霧と紅葉 ★別府・由布院の旅⑧★_e0305834_00594578.jpg
もうね、ほんとに感動ものですよ~。

とっても幻想的で~。









金鱗湖の朝霧と紅葉 ★別府・由布院の旅⑧★_e0305834_01014390.jpg
紅葉も素敵でした。

落葉が始まってて、ちょっと時期としてはピーク過ぎたかな~って感じです。

でも、素敵です!










金鱗湖の朝霧と紅葉 ★別府・由布院の旅⑧★_e0305834_01023420.jpg
このあと、すぐ横のお店で朝ごはんをいただきました。

次回ご紹介しますね。









金鱗湖の朝霧と紅葉 ★別府・由布院の旅⑧★_e0305834_01034531.jpg
10時くらいには霧もなくなっていました。

これはこれで美しいです♪

旅の2日目の始まりです!

(11.15)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2018-12-22 00:05 | 旅行 | Comments(0)