人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

夫婦岩 ◎松阪・伊勢⑥last◎

夫婦岩  ◎松阪・伊勢⑥last◎_e0305834_13551036.jpg






松阪・伊勢のお出かけの最後は、二見にせっかく来たから夫婦岩を見に行きました。




夫婦岩  ◎松阪・伊勢⑥last◎_e0305834_13562905.jpg
とってもいいお天気なのですが、風がすごく強くって~!

海は大荒れ!!








夫婦岩  ◎松阪・伊勢⑥last◎_e0305834_13594476.jpg
写真右側には二見輿玉神社があるのですが、高波がかかるので防風壁ができてました。

この時まっすぐ歩くのが大変なくらいの強風で、新年なのに参拝の方はあまりいません(^_^;)








夫婦岩  ◎松阪・伊勢⑥last◎_e0305834_14001842.jpg
はい、神社まで来ました。

参拝しまして、奥の夫婦岩まで行きますよ。









夫婦岩  ◎松阪・伊勢⑥last◎_e0305834_14011297.jpg
何とか到着。

夫婦岩、いつ見てもいいものです。

でも、まっすぐスマホを構えられないほどの強風だったので、撮影がすんだら早々に退散です。









夫婦岩  ◎松阪・伊勢⑥last◎_e0305834_14021504.jpg
また来るね~。









夫婦岩  ◎松阪・伊勢⑥last◎_e0305834_14043087.jpg
この日の空はとってもきれいでした~。

新年早々、いちご狩りをして、伊勢で外宮を参拝で来て清々しい気持ちになりました~。

松阪と伊勢のお出かけレポはこれにておしまいです。

ご覧いただきありがとうございました~。


次回からは、超弾丸の旅レポでございますよ~^m^!


(1.9)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2019-01-30 00:05 | お出かけ | Comments(0)