Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。

by emily

3年ぶりに石垣島へ ◎石垣島の旅①◎

3年ぶりに石垣島へ  ◎石垣島の旅①◎_e0305834_20440881.jpg

最近は寒い所ばかり旅していましたからね~、ここで一気に南に向かいました。

2月上旬に、沖縄県石垣島に行きました(^^♪

最後に行ったのは、マイル修行で数時間だけ立ち寄った3年前。

3年ぶりに石垣島へ  ◎石垣島の旅①◎_e0305834_20464660.jpg
今は時間がとれなくなりましたが、それより以前は年に1回、1週間くらい滞在していました。

石垣は離島めぐりも楽しいですもんね!

今回は関空から、ピーチで直行便が出ています。

あ~この石垣ブルー、久しぶり!

3年ぶりに石垣島へ  ◎石垣島の旅①◎_e0305834_20473603.jpg
今回は2泊3日の旅です。

私たちにしては長いでしょう?(笑)

でも、帰りの便は午前11時なので、実質は2日間しか観光できません!

3年ぶりに石垣島へ  ◎石垣島の旅①◎_e0305834_20485574.jpg
もうすぐ着陸です。

2月だというのに、この日の予想気温は26℃!

愛知とは18℃くらい違います。

これは暑くなりそうです(^_^;)

3年ぶりに石垣島へ  ◎石垣島の旅①◎_e0305834_20491704.jpg
私たちの乗ってる飛行機が映ってますね。

3年ぶりに石垣島へ  ◎石垣島の旅①◎_e0305834_20494547.jpg
飛行機が飛び立って、向かい風が強かったので2時間30分以上かかって到着。

3年ぶりに石垣島へ  ◎石垣島の旅①◎_e0305834_20501432.jpg
外に出てビックリ!

暑いですよ、すでに!

寒いとこから来たので、クラクラします(笑)

3年ぶりに石垣島へ  ◎石垣島の旅①◎_e0305834_20511170.jpg
ここからレンタカーを借りて、早速出発!

美味しいものと美しい海と、ちょこっと離島にも。

盛りだくさんの3日間です。

またご覧くださいませ\(^o^)/

(2.6)

Commented at 2019-02-23 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2019-02-23 23:49
《23:33の鍵コメさん》
鍵コメさん、こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます。
そして、お褒めの言葉もありがとうございます!
写真はスマホで撮ってますので上手くは撮れませんが、美味しそうだな~とか、いい景色だな~と少しでもご覧いただいた方が思って下さったら嬉しいです(^^♪

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2019-02-23 00:05 | 旅行 | Comments(2)