人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

白保海岸 ◎石垣島の旅④◎

白保海岸  ◎石垣島の旅④◎_e0305834_22311665.jpg








旬家ばんちゃんでお昼ごはんをいただいた後、お店の裏庭からすぐ目の前の海に出てきました♪

白保海岸です。





白保海岸  ◎石垣島の旅④◎_e0305834_22321810.jpg
相も変わらず、私たちが行く海はいつも干潮で・・(笑)

地元の方々がアーサ(あおさ)とりをしてました。









白保海岸  ◎石垣島の旅④◎_e0305834_22334102.jpg
きれいな海です。











白保海岸  ◎石垣島の旅④◎_e0305834_22463523.jpg
岩でぐるっと囲んで、小さなプールみたいになってました。

小さな子が水遊びしていました。

2月とはいえ、26℃!

一ケタの温度のとこから来た私たちは暑くて暑くって~。

私も浸かりたかったくらい(笑)












白保海岸  ◎石垣島の旅④◎_e0305834_22481116.jpg
しばらく見てましたが日差しがじりじりしてて、日焼けしそうなので退散!
















白保海岸  ◎石垣島の旅④◎_e0305834_22452875.jpg
空港から近いこの辺り。

ちょうど飛行機が飛び立って行きました。

次回はお気に入りのパーラーへ行きます♪

(2.6)


Commented by mami-2013 at 2019-03-02 00:33
こんばんは!
-2℃の北海道から26℃の石垣島ですか!
花粉症になっている間がないようですが
地元に戻ると関係ないでしょうか。

石垣島は姪っ子が小学生の頃、家族で行きました。
海が信じられないくらいきれいですよね。
Commented by emily1105 at 2019-03-02 20:41
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは~(^^♪

両極端の場所を旅しましたが、石垣から帰ってきたら、遊びに来てた姪っ子の風邪をもらっちゃいました(^_^;)
花粉症は両極端の場所では大丈夫でしたが、身体はちゃんと分かってるらしく、戻ってくるとかゆいかゆい(笑)

石垣島は沖縄本島とも海の色が違い、相変わらずきれいな海の色でした。
mamiさんも思い出の場所なのですね~(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2019-03-02 00:05 | 旅行 | Comments(2)