人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

玉取崎展望台 ◎石垣島の旅⑥◎

玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14351154.jpg







玉取崎展望台にやって来ました。

きれいな海の景色、見れるかな~?



玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14361851.jpg
駐車場から見た景色です。

ここからでも十分、海のきれいなブルーを見ることはできますが・・・








玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14364414.jpg
ここから右を見ると、お山のてっぺんに東屋らしきものが見えますでしょう?

あそこまで行きます。

暑いし、坂道か~って思って行きましたが、実際は大した距離ではございませんよ♫








玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14371227.jpg
あっという間に到着~。

展望台までは坂道ですが、途中目を楽しませてくれるのは・・・








玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14382591.jpg
ハイビスカス!

あちらこちらで咲いてます。








玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14385284.jpg
いろんな色や形があって、きれいですよ♫








玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14392551.jpg
展望台からの眺めです。

向こうまで伸びてる半島は、石垣島最北端の平久保崎

この日はお天気がいいから、海の色もすごくきれいです!








玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14401338.jpg
しばしうっとりと海を眺めます・・・(#^.^#)








玉取崎展望台  ◎石垣島の旅⑥◎_e0305834_14411205.jpg
帰りもハイビスカスを見ながら駐車場へ。

さっき見た最北端、平久保崎へ向かいます(^-^)

(2.6)


Commented by mami-2013 at 2019-03-04 12:56
綺麗ですね。
宇宙から見た地球の色ですよね~。
沖縄の海って大好きです。♡
Commented by emily1105 at 2019-03-04 23:57
《mamiさん》
mamiさん、こんばんは(^ー^)
ここからの眺めは本当に素晴らしくて、うっとりしました~♪
そうですね~、地球の色ですね!
離島の海の色は島それぞれ微妙に違ってて、どこのブルーも素敵で私も大好きです(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2019-03-04 00:05 | 旅行 | Comments(2)