人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ランチは星の王子さまミュージアムで 【箱根の旅⑨】

ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_00273090.jpg








2日目のランチは前日のリベンジ!

前日訪れた星の王子さまミュージアムへ。









ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20283843.jpg
入場券を買わなくても、ここはレストランと売店は利用できるんですよ~。

ちょうど正午だったので、混んでるから無理じゃない?と思いましたが、しぃさんが行ってもいないのにあきらめちゃダメ!って言うので行ってみました(笑)








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20290242.jpg
行って正解!!ちょうどギリギリ入ることができました。

私たちの後は待ってましたから~。








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20295894.jpg
窓の向こうは昨日訪れたミュージアムが。








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_22125410.jpg
紙のランチョンマットも星の王子さまでかわいい♡








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20274810.jpg
さっき、ガラスの森で軽く食べちゃったので、しぃさんはランチプレートを。

私は箱根スイーツコレクションに参加してるスイーツをそれぞれ注文してシェアしました。

しぃさんが選んだプレートは大人も選べるお子様ランチのようなかわいらしいプレート♪










ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20315987.jpg
飛行機の形のチキンライス♪








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20331061.jpg
星型のグラタンに・・・








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20333969.jpg
からあげとその上に乗った星の形のハッシュドポテト~。

かわいいでしょ?(#^.^#)








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20343650.jpg
私の方は「恋するヒツジのトキメキプレート」

お皿も星の王子さま

かわいいスイーツでしょ!








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20353276.jpg
物語に出てくるヘビに見立てたメレンゲが付いたケーキ

いちごのムースだったかな?

奥のはピンク色の桜の炭酸ゼリー

口に入れるとシュワッてします。










ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20355511.jpg
こちらも物語のヒツジに見立てたほうじ茶のシューアイス

これはしぃさん食べれないので、私が独り占め~(笑)

前日いただけなかったのでリベンジできて嬉しかった~。








ランチは星の王子さまミュージアムで  【箱根の旅⑨】_e0305834_20363438.jpg
美味しかったです!

ごちそうさまでした!

(3.20)


更新を通知する


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2019-04-07 00:05 | 旅行 | Comments(0)