人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

金沢まいもん寿司 ◇金沢食べ歩き⑧last◇

金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16145411.jpg









金沢の最後に行ったお店はお気に入りの回転寿司のまいもん寿司本店さんです!










金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16161518.jpg
金沢のお寿司はレベルが高いですよね。









金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16172232.jpg
夕方早目にお店に入ったので、ご覧の通り空いてました♪








金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16191030.jpg
早速いただきましょう~。

能登のかさごです。


トップの写真はトロさわらとがす海老です。







金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16193490.jpg
能登のかわはぎ

かわはぎ、好きなんです(^^♪








金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16200006.jpg
活さざえ

これもすごく美味しかった~






金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16202376.jpg
海苔のお味噌汁

とにかくたっぷりの海苔。

食感もよくて、大好きです。

レジでフリーズドライのものが販売してて、いつも買って帰ります。






金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16204754.jpg
お刺身の盛り合わせ








金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16211186.jpg
もずく

日本海のもずくはシャキシャキしてます。

髪の毛のような細さなんです。

これも大好き♪








金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16213649.jpg
しぃさんはたまご焼きもいただいてました。

ずっと食べっぱなしだったので、そんなに食べれないかな~って思ってましたが、ここには載せれないくらい食べました(笑)

満腹~♪






金沢まいもん寿司  ◇金沢食べ歩き⑧last◇_e0305834_16223399.jpg
ここから高速で愛知に帰りました~。

短い時間でしたが、美味しいものをたくさんいただきました。

金沢のレポートはこれで終わりです。

ご覧いただきありがとうございました~。

(4.3)




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2019-04-26 00:05 | お出かけ | Comments(0)