人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

旅の2日目は更に南へ ☆GUAMの旅④☆

旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01023554.jpg









グアム2日目の朝です。




旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01031360.jpg
旅先からのレポートでもご覧いただいた通り、目が覚めて外を見たらスコールが降ってました。

寝ぼけてた目に飛び込んできたのは、2つの虹!!

これですっかり目が覚めました!!(笑)

しぃさんをたたき起して、急いで写真撮影タイム。

その後しぃさんはまた寝てました(;一_一)










旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01035376.jpg
1時間後にはすっかり晴れました!

あ~、きれいなブルー!

私はバルコニーで朝ごはん。








旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01043733.jpg
この日あるものに乗りたくて、当日予約でも大丈夫か、しぃさんが聞いてくれました。

返事がOKだったので、急いで身支度してホテルを出ます。

駐車場に向かう途中のお花がとってもかわいくってきれい!!








旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01053354.jpg
日差しが強く、痛いくらいです~。








旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01061053.jpg
ホテルに行ってきますをして・・・








旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01065982.jpg
車で南下します。途中、海岸沿いに出たのですが、海がとってもきれい!!

テンションあがります!!↗









旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01080687.jpg
海も空も青くって、気持ちが良いです(^^♪








旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01092171.jpg
きれいな海を見ながらドライブすること45分くらい。








旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01110924.jpg
ピティというところに到着。









旅の2日目は更に南へ  ☆GUAMの旅④☆_e0305834_01115542.jpg
今からこの船に乗るんです。

続きは次回^m^

(4.18)


Commented by keiko-cako at 2019-05-04 00:15
海がとっても綺麗ですね~。
空も青くてまばゆくて、ほんとにいいところですよね♪
私も海を眺めているだけで、幸せでした。
あ~、またグアムに行きたくなってきました~ \(^o^)/
次のグアム旅行記も楽しみにしています~♪ (^^)
Commented by emily1105 at 2019-05-04 10:45
《keikoさん》
keikoさん、こんにちは(^O^)/

やっぱりグアムの1番の思い出は、海の美しさです。
ドライブ中も楽しませてもらいました~。
本当にいいところですね♪
まだ今後、何度か海が出てきます。
楽しんでいただければ幸いです(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2019-05-04 00:05 | 旅行 | Comments(2)