人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

さっぽろホワイトイルミネーション ◎札幌の旅⑥◎

さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16085274.jpg







さっぽろホワイトイルミネーションです

これを見るために、毎年この時期に札幌に来ています(^-^)










さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16094599.jpg
すっかり暗くなった大通公園

まだ午後4時過ぎでこの暗さ
(スマホカメラだと明るく写っちゃうので、実際はもっと暗いんです)

イルミネーションの点灯は午後4時30分から

じーっとこの場所で待ちます。

そう言えば、点灯の時間にここにいるのは初めてかも!








さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16100590.jpg
そんなこと考えてたら・・・

パッと明るくなりました。








さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16104158.jpg
今回は広い会場をぐるっと見ることはせずに、メインの所だけ見ました。

この後、夕食の予約時間があったので・・・

とてもきれいです~

解説なしで、ご覧くださいませ♫








さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16110546.jpg








さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16112632.jpg







さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16115864.jpg









さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16170398.jpg







さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16123005.jpg








さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16125499.jpg








さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16134568.jpg
ほんとはもっと写真を撮ってたのですが、少しだけご覧いただきました。

今年もきれいでした~♪







さっぽろホワイトイルミネーション  ◎札幌の旅⑥◎_e0305834_16140822.jpg
会場を後にして、予約してたレストランへ

街中、キラキラしてましたよ♫

(12.11)


Commented by manekinntetti at 2020-01-05 08:09
emilyちゃ~ん♪ おはようございます^^
今年も宜しくお願いしますねェ~♪
凄いよ!大通公園のイルミ、めっちゃ素敵に撮影されてるわぁ。
私はこの時間に今年は遭遇してないので ここで見せてもらえるとは!
この他にも、北海道旅行の写真を見たら「へェー!ここは行ったことがないわぁ」って
こともたっくさん! また楽しみにしてるねェ(^_-)-☆
Commented by mm_house at 2020-01-05 17:27

こんにちは♪

わ~ 素敵なイルミネーションですね。
いろいろな所へ旅されていますね。
羨ましいです~( *´艸`)
今年も旅日記楽しみにしています。


Commented by emily1105 at 2020-01-05 23:24
《テッチさん》
テッチさん、こんばんは(^-^)
こちらこそよろしくお願いいたします♪

今年もホワイトイルミネーションを楽しませていただきました♪
でも、夕食の予約の時間があったので、メインの所しか見れませんでした(>_<)
それにしても、きれいですね~。
そしてこの日は驚くほど暖かくてびっくりです(@_@;)

2日目は初めての所ばかり行ってきました。
またご覧になって下さいませ(^^♪
Commented by emily1105 at 2020-01-05 23:28
《manaさん》
manaさん、こんばんは~。

いつもありがとうございます。
私はmanaさんのブログを拝見して、大好きな沖縄の今の状態(気温や天気など・・・)を知ることができて、とても嬉しいです♪
私は相変わらずの旅日記ばかりですが、今年もよろしくお付き合いください(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2020-01-05 00:05 | 旅行 | Comments(4)