人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

のと里山空港 ◎金沢・能登の旅⑦◎

のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23143719.jpg









旅の2日目です。











のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23150520.jpg
朝、目が覚めて、窓の外を見ます。

貸別荘の窓からの景色です。

前日はお天気が悪かったから、朝日が昇るのを見てホッとしました。

きれい・・・








のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23153447.jpg
しばらく眺めてたら、おひさまが出てきました♪

せっかくなので温泉にゆっくり浸かり、身支度しました。








のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23155963.jpg
空がきれいだなぁ~

この日は能登を初めて巡るので、楽しみ!









のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23162507.jpg
お宿を出発してすぐ、霧の中(ーー゛)

あれ?天気予報は晴れなのに、嫌な予感。。。









のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23164697.jpg
輪島方面に向かってたら「空港」の表示

私たちは行ったことない空港は観光地と一緒!!

ということで・・・

のと里山空港到着!









のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23171299.jpg
この空港、道の駅も兼ねてます。

ANAが羽田から1日2便(確か)のみ。

小じんまりしてます。









のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23173220.jpg
空港に入ると到着ロビーにはひゃくまんさんと遠藤関がお出迎え!

遠藤関は能登半島の穴水町のご出身なんですって。

だからここにいるのね~(笑)










のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23174989.jpg
なんと空港の2階にはこのようなものが!(笑)









のと里山空港  ◎金沢・能登の旅⑦◎_e0305834_23181258.jpg
送迎デッキからの眺めです。

この30分後に飛行機が到着だったので、がら~んとしてます。


雨が降ってたのかな?

滑走路が濡れてました。


あまりゆっくりもしてられません!

先を急ぎます!!!


(1.24)








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2020-02-10 00:05 | 旅行 | Comments(0)