人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし

QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10305163.jpg









昨日のクイーンアリスのランチの続きです。

3月後半に行った時のレポートです。

ランチの後は、お待ちかねのスイーツ!











QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10312318.jpg
今回は、デザートスタンド付きなんです~♡









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10314927.jpg
食事の後、しばし飛行機を眺めてたら・・・









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10320881.jpg
じゃ~ん

来ましたよ~。

いちごづくしのデザートたち。









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10325740.jpg
しぃさんがスタンドから出してくれました。

わわ~、どれもきれいで美味しそう!









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10333641.jpg
もう1カ月近く経ってるので、なんだったか忘れてるのもあります(笑)

キノコはメレンゲ、いちご蒸しパン、いちごケーキだったかな・・・









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10335806.jpg
いちごサンドにいちごシュークリーム、いちごゼリーの中にいちごのアイスクリーム









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10343989.jpg
スワンの形のいちごのババロア

もっちろん、どれも美味しいです!









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10350137.jpg
見にくいですが・・・

ここのデザートはこのメニューのブッフェ付きだったんです。

コロナの影響で、オーダー形式になりました。

しぃさんは「全部食べる!」って言いまして・・・









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10354307.jpg
本当に全メニューをオーダーしました(笑)









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10360882.jpg
もう一皿・・・

これで全部みたいです。

いちごあめと、カップに入ったいちご甘酒が美味しかったな~。

どれも美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした。









QUEEN ALICEでストロベリーデザートづくし_e0305834_10371669.jpg
今回のランチはこちらのセントレアの15周年記念ランチでした(#^.^#)


今度空港に行けるのはいつなんだろう・・・






Commented at 2020-04-19 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2020-04-19 23:46
《23:33の鍵コメさん》
鍵コメさん、こんばんは(^^♪

ね、ね、かわいいでしょう?(笑)
これ目当てで行ったんです♪
どれも美味しかったですよ~(#^.^#)
しぃさん、やはり全オーダーでした(笑)
贅沢なひとときでした~

来年も行きたいな~
それよりも、早く自由に動けるようになればいいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2020-04-19 00:05 | お出かけ | Comments(2)