人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編 [伊豆家族旅行③]

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23503974.jpg










伊豆の城ケ崎海岸の近くにやってきました。

入る予定はなかったのですが・・・

とってもきれいなところだったので、みんなで入りました。

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン













ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23511592.jpg
その名のとおり、ステンドグラスランプと、城ケ崎の海岸沿いにあるガーデンのミュージアムです。

今回はちょうどあじさい苑がとても美しかったので、そちらをご覧いただきます。








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23513254.jpg
もちろんあじさい以外もきれいでしたよ~







ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23515521.jpg
あじさい苑は坂道が多いので、両親は海の景色を眺めながら待っててもらいました。

このあじさい苑、結構広いんです!








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23523063.jpg
広い苑内は色とりどりのあじさいがいっぱい(*^▽^*)








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23525615.jpg
息子とお嫁さんのWちゃんはこっち撮って、ほら!こっちも!!って(笑)

ブログにいいんじゃない?って教えてくれます。








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23534092.jpg
どれも可憐で








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23543781.jpg
うっとりしながら、あちこち散策します。








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23551925.jpg
ピンクもかわいらしい♪








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23553559.jpg








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23560124.jpg








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23563564.jpg








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23565762.jpg








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23572033.jpg








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23580616.jpg








ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン 前編  [伊豆家族旅行③]_e0305834_23584896.jpg
あら、こんなところに素敵なハンギングチェアが!


別の場所にあった、これと同じハンギングチェアに父が腰かけ

海風にあたってウトウトしてたのがなんだかかわいくて、おかしくって( *´艸`)


次回は、きれいなランプをご覧くださいませ~♪





Commented by HiroPhoto1690 at 2020-07-09 19:41
こんばんは^^
茅ヶ崎あじさい苑は凄いですね。
とても沢山の種類と色のあじさいが咲いていますね。
見たことのないあじさいが咲いていますよ~^^

素敵なハンギングチェアがありますね。
自由に座ってもいいのですか^^
景色もよさそうですね(*^^*)
Commented by emily1105 at 2020-07-09 23:21
> HiroPhotoさん

HiroPhotoさん こんばんは(*^-^*)

ここはたくさんのあじさいが咲いてました~
とっても広いので、いろんなあじさいを見ることができます(*'▽')
HiroPhotoさんもご覧になったことがないあじさいがありましたか~!

園内にはハンギングチェアがあちこちに置いてあります。
もちろん、自由に座れますよ♪
フォトスポットなのですが、私の父は海に面した景色のいいハンギングチェアに腰掛け
あまりの心地よさに寝ちゃってました( *´艸`)
あいにくのお天気でしたが、晴天なら良い景色を見ることができると思います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2020-07-09 00:05 | 旅行 | Comments(2)