人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

岩瀬ファームの美味しいもの [2020北海道ぐるり旅39]

岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01541854.jpg









砂川市にある岩瀬牧場の売店に来ましたよ♪











岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01545087.jpg
ここは牧場には入ることができないようで、きれいな売店がありました。








岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01550848.jpg
ここで美味しいものがたくさんありそう!








岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01554182.jpg
中は明るく清潔感があります。

ジェラートやスイーツがいろいろ。








岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01560917.jpg
目的はこのミルクプリン

これも、前回のエチュードさんと同じ、プリン特集で出てたお店のプリンです。








岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01562869.jpg
ジェラートも美味しそう!

さっき、ソフトクリームをいただいたばかりですが、せっかくなのでいただきましょ♪








岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01564877.jpg
ジェラートはダブルで

いちごとしぼりたて(ミルク)

やっぱり牛乳が新鮮だからでしょうね~

とっても美味しいです!









岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01571185.jpg
プリンは2種類

しぼりたてプリン(ミルクプリン)と、手作りプリン

中身の写真を撮影するのを忘れちゃった~!











岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01573335.jpg
ミルクプリンは、杏仁豆腐みたいな触感

手作りプリンもそうでしたが、固くはないプリンです。

美味しいけど、固めプリン好きの私には物足りない感じ。。。

なめらかプリン好きさんは、すごく美味しいと思いますよ!








岩瀬ファームの美味しいもの  [2020北海道ぐるり旅39]_e0305834_01580310.jpg
ジェラートやプリンをいただきながら外を見てたら、気になる看板を発見!

ちょうどランチタイムだし、行ってみることに。


それにしても、この日もすごくいいお天気で暑かったな~


(7.19)








Commented at 2020-09-20 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2020-09-20 23:15
> 21:37の鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは(*^-^*)

牧場直営のお店ですから、期待大で行ってきましたよ~♪
ジェラート、美味しかったな~(#^.^#)
盛り方もいいですよね~。
確かに、映えますね(^_-)-☆
プリンやケーキもあって、どれも美味しそうでした♫
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2020-09-20 00:05 | 車で巡るぐるり旅 | Comments(2)