人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

せっかく涼しくなってきたのにねぇ

せっかく涼しくなってきたのにねぇ_e0305834_12202430.jpg









いつもと投稿の時間が違うでしょう?(笑)


ここ1週間お休みがなくて、今日から三連休♪


今日から2泊3日でひとり旅です!




せっかく涼しくなってきたのにねぇ_e0305834_12214487.jpg

空港で矢場とんの味噌かつをランチでしっかりいただき・・・




せっかく涼しくなってきたのにねぇ_e0305834_12202430.jpg

もうすぐ搭乗です

ここ最近やっと涼しくなってきましたが、

あまのじゃくな私は暖かい?ところへ( *´艸`)

さて、ではまた♪




Commented by HiroPhoto1690 at 2022-10-05 19:04
こんばんは^^

連勤お疲れ様でした。
3連休なのですね♪
矢場とんの味噌かつをランチ美味しそうです~
お腹が減りました。
さて、一人旅はどちらに向かうのでしょう^^
Commented by emily1105 at 2022-10-05 22:39
> HiroPhotoさん

こんばんは(^ー^)

新しい仕事と本業の掛け持ちで、私にしてはかなり忙しい1週間でした(笑)
今回の3日間の旅は、夏にもう予定してましたので、ここだけは仕事を入れず、無事出発できました( *´艸`)

午後便でしたので、空港でランチを。
私には弟もいるのですが、彼が送ってくれて、ランチもごちそうしてくれたんです♪
実は矢場とんはここ1ヶ月で2度目なんですよ(笑)

さて、今回はどこでしょう(笑)
まだまだ暑い南の島へ来ています。
またこちらからチラッとレポートさせていただきますね(^-^)/
Commented by kirakiracafe2 at 2022-10-05 22:54
emilyさん、こんばんは♪
お仕事おつかれさまでした!
三連休、満喫してくださいねー
どこかな〜^ ^
矢場とんのみそかつ美味しそうですね!
Commented by emily1105 at 2022-10-05 23:13
>22:54の鍵コメさん

こんばんは(^ー^)

ありがとうございます!
いや~、普通に働いてる方なら1週間連勤はあるのでしょうが、私には久々の1週間勤務で(笑)
息子が学生の時、必死に2つ掛け持ちして働いてた時のことを思い出しました。

でも、今回はもともと夏の始めに計画してたので、ここだけはお休みをもらいました(笑)
夕方についたので、今日はお宿に行ってくつろいでます。
しっかり動けるのは明日だけですねぇ。
明後日も夕方には飛行機なので・・・
でも、楽しんできますね~o(^o^)o
ただ、お天気が(^o^;)

今回は南の島におりますよ。
まだまだこちらは夏で・・・
今日は33℃でしたよ。

矢場とんは、間違いなしの美味しさです!
先日は妹親子と別の矢場とんに行ったのですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2022-10-05 12:27 | ひとり旅 | Comments(4)