人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Emily diary

大好きな旅と、美味しいものと、日々の出来事を記してます。


by emily

旅の2日目の昨日は

旅の2日目の昨日は_e0305834_21473535.jpg








旅の2日目の昨日の様子です♪

今日もちょびっとだけね(〃艸〃)ムフッ

昨日の予報では悪天候だったんです。

朝から天気予報2つとにらめっこ。

なんとか雨に降られないとこに行こう!って(笑)

トップの写真はいいお天気でしょ?

気温も25℃もあって、暑かった~





旅の2日目の昨日は_e0305834_21475996.jpg
でも、移動中は霧雨。

こんなすごい景色も広がって・・・

このときは14℃

気温差~( ´ー`)

昨日は晴れたり雨が降ったり

変わりやすいお天気でした。






旅の2日目の昨日は_e0305834_21481595.jpg
昨日のお昼ごはん(笑)

いろんなもの食べすぎて、

ランチらしきものはこれかな( *´艸`)

ちなみに名前は地獄おにぎり(笑)

今日の夜、愛知に帰ります(^ー^)



Commented by nanako-729 at 2023-03-24 08:41
emily1105さん、おはようございます。
今週はすっきりしないお天気みたいですね!
昨日は一日雨が降ってました。

旅行にいかれてるのですね。
山は雨が多いので気を付けて下さいね!

お父様退院よかったですね(*^_^*)
Commented by emily1105 at 2023-03-24 19:15
> nanakoさん

こんばんは(^ー^)

はい、旅行中で今から飛行機に乗るところですよ。
コロコロ変わるお天気で、振り回されました~(笑)
ハプニングもありましたが、楽しかったです♪

おかげさまで父も昨日退院できました。
すっかり元気のようです。
ありがとうございます。
Commented at 2023-03-24 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2023-03-24 23:34
>21:17の鍵コメさん

こんばんは(*^-^*)

先ほど帰ってきました~♪
ご心配いただきありがとうございます。
はい、今のところは大丈夫です!
地元はすごく暑かった・・・そして、
愛知に戻ってきたら桜が満開でビックリ!(笑)
旅先ではまだ満開ではなかったですから・・・

このおにぎり美味しかったです(*´艸`*)
ごはんは鶏めしだと思います。
あちらの名物のようです。
たまごは温泉で蒸したものなんですよ♪
またレポートさせていただきますので、ご覧くださいね(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by emily1105 | 2023-03-24 00:05 | ひとり旅 | Comments(4)